YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    旅行・観光

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    任天堂が、米テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ」運営会社のユニバーサル・パークス&リゾーツと提携して、任天堂のゲームをテーマにしたアトラクションを共同開発することを発表しました。

    本場のハリウッドや、フロリダ、シンガポールなど世界各国のユニバーサルスタジオで展開されるそうですが、世界に先駆けて、日本で2020年を目標に最初にオープンする予定とのことです。なんと総工費は、ハリーポッターエリアの450億円を超える600億円とのことです。




    以下、海外の反応↓↓

    【マリオのテーマパーク?USJの「SUPER NINTENDO WORLD」に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5月より運行を開始した、JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島(しきしま)」。
    料金は32万~115万円(1人当たり)で、決して安くはない値段ですが、5~11月のツアーは申し込み倍率が平均4.8倍と好調な模様。
    海外からも各サイトに多くのコメントが寄せられていました。



    以下、海外の反応↓

    【日本の豪華寝台列車「四季島」に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    あまり、雪国のイメージはない日本ですが、降雪量の世界トップ10の都市のうち、4か所が日本にあるそうです。
    また、降雪量の世界1位と2位が日本にあるということで、実は、日本は世界でも有数の豪雪国のようなのです。
    近年、海外から、長野や北海道などに上質な雪を求めてスキーをしに来る観光客も多いようですが、そんな雪国の日本を旅した動画を日本在住のイギリス人YouTuber、Abroad in Japanさんが投稿されていました。



    以下、海外の反応↓↓

    【世界一の降雪量!雪国日本の様子を見た海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ