YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スマックダウンLIVE 5月9日の様子です。WWE1軍スマックダウンに昇格した中邑真輔選手が9日、米シカゴで21日に開催するバックラッシュPPV大会で元世界ヘビー級王者ドルフ・ジグラーと対戦することが決まりました。

     中邑選手は、ジグラーのマイクでの挑発に「シャーラップ。オレが何をするか見たいか? いまやってやる」と逆挑発。乱闘となる騒ぎとなっていました。



    以下、海外の反応↓

    【【WWE海外の反応】ドルフ・ジグラー、中邑真輔を呼び出す。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日WWE1軍昇格を果たした中邑真輔選手ですが、SmackDown LIVE, April 25, 2017でのインタビュー中のアクシデント?の様子がYouTubeにアップされていました。



    以下、海外の反応↓↓

    【【WWE】中邑真輔のインタビューを台無しにするドルフ・ジグラー、スマックダウンライブに対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、念願のWWE1軍昇格を果たした中邑真輔選手ですが、先日、NXTでの最後のイベントの様子がWWE公式YouTubeにアップされていました。





    以下、海外の反応↓

    【海外「これからも応援するよ!」中邑真輔、最後のWWE NXTイベントでスピーチ 海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2014年にWWEに挑戦するも肩の負傷により、欠場が続いていた小林健太こと、ヒデオ・イタミ。一度復帰するも、また欠場が続いていたようですが、昨日、WWE公式チャンネルに「ヒデオ・イタミが戻ってきてNXTチャンピオンボビー・ルードと対決する」というタイトルの動画がアップされていました。




    以下、海外の反応↓↓

    【【海外プロレス】ヒデオ・イタミこと小林健太(KENTA)、ついにWWE復帰か?!海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨年1月に、新日本プロレスを退団後、4月にWWE傘下のNXTデビュー。2度のNXT王者に就くなど、大活躍中の中邑真輔選手ですが、米フロリダ州オーランドで開催されたWWEスマックダウン大会で、念願の軍デビューを果たしました。
    NXTデビュー時より使用しているテーマ曲のバイオリン生演奏で登場し、お馴染みの独特な動きと煽りで、会場は、どよめきと大ナカムラコールに包まれていました。

    また、同大会は、テレビで生中継され、WWE公式のYOUTUBEチャンネルでも、多数の海外ファンのコメントがありましたので、一部紹介していきます。




    以下、海外の反応↓↓



    【海外で大人気の日本人プロレスラー、中邑真輔選手が念願のWWE1軍昇格!海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ