YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    MV

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1990年、平成生まれの日本人トラックメーカーtofubeatsさん。
    藤井隆や森高千里など、数々の大物アーティストや、芸能人とのコラボレーションを成功させるなど、若くして数々の実績を上げています。
    そんなtofubeatsさんの新曲『BABY』より、海外の反応を集めてみました。




    【日本人トラックメーカー、tofubeats『BABY』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テレビアニメ「3月のライオン」のオープニングテーマをつとめたBUMP OF CHICKENのMV『アンサー』から海外の反応を集めました。今作は、「3月のライオン」の制作を手掛けるシャフトが監修した初めてのミュージックビデオとのことです。


    【『三月のライオン』主題歌、BUMP OF CHICKENのMV、『アンサー』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    少々古い動画の紹介になりますがご了承ください。
    オートチューンやシンセサイザーを交えた独特のスタイルが特徴の日本のポスト・ハードコアバンド、Fear, and Loathing in Las Vegas 。カイジや、HUNTER×HUNTERなど数多くのアニメの主題歌を担当しており、海外のアニメファンからの人気も高く、YouTube公式MVのコメント欄は、海外からのコメントで多数を占めています。

    今回は、2014年10月より2015年3月にかけて放映されたアニメ『
    寄生獣 セイの格率』のOP『Let Me Hear』から海外の反応をご紹介いたします。




    【日本のハードコアバンド Fear, and Loathing in Las Vegas に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2012年、YouTubeからデビューした水曜日のカンパネラ。
    世界中の歴史上の人物や、UMAをテーマにした曲を作っているグループですが、その独特の世界観に海外からも多数のコメントが寄せられていました。



    【水曜日のカンパネラ『一休さん』に対する海外の反応【コムアイ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    久々にMVビデオの紹介です。
    元Folder三浦大知さんですが、そのダンスと歌のうまさに海外にも多数のファンがいるようです。

    先月、公開された公式MV、『三浦大知 (Daichi Miura) / 「Darkest Before Dawn -Music Video-」 』にも多数の海外からのコメントが寄せられていたので、紹介していきます。




    【J-ポップの王様! 三浦大知 「Darkest Before Dawn -Music Video-」 に対する海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ