YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    海外の反応

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    『落ち着いたベテランキックボクサー対21歳の生意気なキックボクサー』と名付けられた2017年4月2日に行われたKrush.75の左右田泰臣vs松下大紀の対決動画が海外で話題となっておりました。




    以下、海外の反応↓↓
    【 「はじめの一歩かな?」日本のキックボクシングの試合が海外で話題に。海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    任天堂が、米テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ」運営会社のユニバーサル・パークス&リゾーツと提携して、任天堂のゲームをテーマにしたアトラクションを共同開発することを発表しました。

    本場のハリウッドや、フロリダ、シンガポールなど世界各国のユニバーサルスタジオで展開されるそうですが、世界に先駆けて、日本で2020年を目標に最初にオープンする予定とのことです。なんと総工費は、ハリーポッターエリアの450億円を超える600億円とのことです。




    以下、海外の反応↓↓

    【マリオのテーマパーク?USJの「SUPER NINTENDO WORLD」に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    TabiEatsという2人組でやられているYOUTUBEチャンネルから串カツを紹介する面白い動画がアップされていましたのでご紹介いたします。




    以下、海外の反応↓↓
    【1000円食べ放題の串カツを見た外国人の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スマックダウンLIVE 5月9日の様子です。WWE1軍スマックダウンに昇格した中邑真輔選手が9日、米シカゴで21日に開催するバックラッシュPPV大会で元世界ヘビー級王者ドルフ・ジグラーと対戦することが決まりました。

     中邑選手は、ジグラーのマイクでの挑発に「シャーラップ。オレが何をするか見たいか? いまやってやる」と逆挑発。乱闘となる騒ぎとなっていました。



    以下、海外の反応↓

    【【WWE海外の反応】ドルフ・ジグラー、中邑真輔を呼び出す。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1990年、平成生まれの日本人トラックメーカーtofubeatsさん。
    藤井隆や森高千里など、数々の大物アーティストや、芸能人とのコラボレーションを成功させるなど、若くして数々の実績を上げています。
    そんなtofubeatsさんの新曲『BABY』より、海外の反応を集めてみました。




    【日本人トラックメーカー、tofubeats『BABY』に対する海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ