YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    海外の反応

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    スマックダウンLIVE 5月9日の様子です。WWE1軍スマックダウンに昇格した中邑真輔選手が9日、米シカゴで21日に開催するバックラッシュPPV大会で元世界ヘビー級王者ドルフ・ジグラーと対戦することが決まりました。

     中邑選手は、ジグラーのマイクでの挑発に「シャーラップ。オレが何をするか見たいか? いまやってやる」と逆挑発。乱闘となる騒ぎとなっていました。



    以下、海外の反応↓

    【【WWE海外の反応】ドルフ・ジグラー、中邑真輔を呼び出す。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1990年、平成生まれの日本人トラックメーカーtofubeatsさん。
    藤井隆や森高千里など、数々の大物アーティストや、芸能人とのコラボレーションを成功させるなど、若くして数々の実績を上げています。
    そんなtofubeatsさんの新曲『BABY』より、海外の反応を集めてみました。




    【日本人トラックメーカー、tofubeats『BABY』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    お台場で行われた痛車のイベント『痛車天国2017』を訪れた際に撮影された動画が、海外で話題となっていました。



    以下、海外の反応↓
    【『車、アニメ、ゲーム文化?大好物です。』痛車に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    テレビアニメ「3月のライオン」のオープニングテーマをつとめたBUMP OF CHICKENのMV『アンサー』から海外の反応を集めました。今作は、「3月のライオン」の制作を手掛けるシャフトが監修した初めてのミュージックビデオとのことです。


    【『三月のライオン』主題歌、BUMP OF CHICKENのMV、『アンサー』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5月より運行を開始した、JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島(しきしま)」。
    料金は32万~115万円(1人当たり)で、決して安くはない値段ですが、5~11月のツアーは申し込み倍率が平均4.8倍と好調な模様。
    海外からも各サイトに多くのコメントが寄せられていました。



    以下、海外の反応↓

    【日本の豪華寝台列車「四季島」に対する海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ