前回、米国の5人組アカペラグループ、Pentatonixが、初の日本語カバー楽曲として「Perfumeメドレー」を発表という記事をお伝えしましたが、前回より長く、かつ動画付きになったMVが公開されていましたので改めて紹介したいと思います。

[Official Video] Perfume Medley - Pentatonix

 

以下、海外の反応↓↓

・Mitchがワンパンマンみたいに見える!!






・彼の髪に何があったんだ!!!!!!






・Perfumeは私が好きないくつかのJPOPグループの一つです。
 今回のようなカバーをやってくれて本当にありがとう!Pentatonix+Perfume=Perfection(完璧)! +5






・誰かこの原曲の日本の歌のタイトル知らない?






・Kirstinはかしゆかのヘアースタイルを真似したのかな?






・ 彼らの日本語すごくうまいじゃん!






・ 私が思うに、Kirstieはガングロファッションをしてるんだと思う。大好きな髪形!(>_<)






・ オーマイガー!Perfumeは私のお気に入りの一つよ!!!!
 I LOVE IT!!!お願いもっと日本の曲のメドレーをやって :):):):) +3






・ 女の子の髪形がPerfumeのかしゆかみたいにみえる:3 +2





・誰か早くこのMVで使われている曲のリストを作ってくれ! 






・彼らがなんて言ってるのか見当もつかない。だけどこの曲が好きだ。+50






・ Perfumeは彼女たちのコンサートで、このことについて言及してたよ!







・AAAAHHH!!! 私はこの曲に恋に落ちた!!! +3

 →私も!だけど1:23で使われてる曲の名前がわからない..

  →その曲の名前は『pick me up』 

   →ありがとう。その曲が今までのところ一番お気に入り! 






・PERFUME大好き!そしてあなた達も大好き! +2







・ この曲日本語みたいに聞こえる。そしてなぜ彼らはチリに来ないんだ。






・ オーマイガー彼らがこれをするとは思わなかった。私はPerfumeが大好きなんだ。 +2






・この曲日本語で歌ってるように聞こえる 
→そりゃそうだろ
 →Search for Perfume - Chocolate disco
  →そりゃこれ日本語だからね...






・オーマイガッ!この曲めっちゃ大好き!(≧∇≦)
ONE OK ROCK メドレーもお願いします❤️ +3







・ Kirstinの日本語が大好き。私をリラックスさせてくれる。 +4






・ Songs used:
 Spending All My Time
 Pick Me Up
 Polyrhythm
 Chocolate Disco +9





 
・ オーマイガッPERFUME <3 <3 <3 +1






・もっとJ-popのカバーをやってください!






・ 東京グールのトラックの「UNRAVEL」をカバーしてください!お願いします!お願いします!
 あなた達ならそれで皆を殺すことができると思います! 






・ このメドレーの一番最初の曲は「Spending All My Time」です。原曲はPentatonixヴァージョンと
同じくらい良いので、ぜひ、YouTubeで " Perfume Spending All the time World Tour 3rd".で検索してくさい。+2






・私は日本に6年間住んでますが、彼らが私よりうまい日本語をしゃべってるのが忌々しいですw +61




以上です。Perfumeに言及しているものを中心に翻訳してみました。

海外の反応 ブログランキングへ