日本のホラー映画は、その独特の不気味さから、海外のファンも多く、
また、『リング』や、『呪怨』など、ハリウッドでリメイクされている作品も多い為か、
先日公開された6月18日に公開予定の映画『貞子vs伽倻子』の予告編PVにも
海外から多数の反応が寄せられていました。

その中から一部紹介していきたいと思います。



 




映画『貞子vs伽椰子』予告編
 
https://www.youtube.com/watch?v=6YXCsXL0o34



以下、動画に対する海外の反応↓

・究極の遺恨試合(GRUDGE match)で、一方のみがリング(the RING)に残る!+308
(呪怨の洋題がThe GRUDGE、リングの洋題がThe RINGなのでそれにかけてるのかと^^;)





Let them fight. +117
(「彼らに戦わせろ」という意味で、2014年のハリウッド版ゴジラで渡辺謙さん演じる芹沢博士が行ったセリフ。)







・これ超間抜けじゃん。お互い這いつくばり合うつもりなのかな? +107







・これは日本版シビルウォーだ!+4





・日本版フレディvsジェイソン?www+3





・貞子はビデオテープじゃなくダウンロードファイルか何かにアップグレードすべき!そうすれば彼女はだれにもとめられない +8





・9割ギャグ?まあそれでもOK! +4





・バットマンvsスーパーマンより面白そう! +4





sadako ! sadako gambata !!!!(原文ママ)





・コメディ?それともホラー?www





・これは超奇妙・・・だけと超大好き!





・ハリウッドが関与してないのはいいこと!+6





・HAHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAH!!!!!(原文ママ)





・コメディに見えるのはなんでだろう・・・





・これはすごく馬鹿げてる。だけどすごく見てみたい自分がいる・・・

_________________________________________

以上、いかがだったでしょうか。外国人も日本人同様、ジョークネタのような二人の戦いに
笑ってしまっているようですが、総じて興味をそそられているです。
公開が待ちどうしいですね。

海外の反応 ブログランキングへ