YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    2017年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    秋葉原にある、6階建てビルの全フロアがゲームコーナーとなっているセガのゲームセンターの様子を映した動画がアップされていました。


    タイトル:『日本の東京、秋葉原にあるでっかいセガのゲームセンター!』

    【日本の巨大ゲームセンターを見た外国人の反応 海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    あまり、雪国のイメージはない日本ですが、降雪量の世界トップ10の都市のうち、4か所が日本にあるそうです。
    また、降雪量の世界1位と2位が日本にあるということで、実は、日本は世界でも有数の豪雪国のようなのです。
    近年、海外から、長野や北海道などに上質な雪を求めてスキーをしに来る観光客も多いようですが、そんな雪国の日本を旅した動画を日本在住のイギリス人YouTuber、Abroad in Japanさんが投稿されていました。



    以下、海外の反応↓↓

    【世界一の降雪量!雪国日本の様子を見た海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日WWE1軍昇格を果たした中邑真輔選手ですが、SmackDown LIVE, April 25, 2017でのインタビュー中のアクシデント?の様子がYouTubeにアップされていました。



    以下、海外の反応↓↓

    【【WWE】中邑真輔のインタビューを台無しにするドルフ・ジグラー、スマックダウンライブに対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2012年、YouTubeからデビューした水曜日のカンパネラ。
    世界中の歴史上の人物や、UMAをテーマにした曲を作っているグループですが、その独特の世界観に海外からも多数のコメントが寄せられていました。



    【水曜日のカンパネラ『一休さん』に対する海外の反応【コムアイ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、念願のWWE1軍昇格を果たした中邑真輔選手ですが、先日、NXTでの最後のイベントの様子がWWE公式YouTubeにアップされていました。





    以下、海外の反応↓

    【海外「これからも応援するよ!」中邑真輔、最後のWWE NXTイベントでスピーチ 海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ