YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    2017年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    16年ぶりのTV出演や、新曲の発表など、最近何かと話題の小沢健二さん。先月には突如として過去の名曲のMVをYOUTUBEに公開したりもしてました。

    そんな小沢健二さんの名曲、『今夜はブギー・バック』を、豪華キャストでカバーしたMV『TOKYO CULTURE STORY|今夜はブギー・バック(smooth rap) in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC』をファッションブランドのBEAMSが公式YOUTUBEチャンネルにて公開しております。
    以前、当ブログでも紹介したSuchmosのYONCEや、初音ミクなど、海外でも人気のあるアーティストがカバーしており、海外からのコメントも多数ありましたので、紹介していきます。




    【東京の40年間のファッションと音楽の軌跡を圧縮したMV『TOKYO CULTURE STORY|今夜はブギー・バック』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    頭が狼、体が人間で、流暢な日本語を話すが国籍不明という5人組バンド、MAN WITH A MISSION。
    ヨーロッパや北米でもツアーを行うなど、海外での人気も伺えます。
    今回は、アメリカのロックバンド、
    フォール・アウト・ボーイのパトリック・スタンプがプロデュースをつとめた楽曲、MAN WITH A MISSION、『Dead End in Tokyo 』のMVから海外の反応を集めてみました。



    【国籍不明?の狼バンド、MAN WITH A MISSION『Dead End in Tokyo 』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    人気上昇中のロックグループSuchmos。ホンダのハイブリッド車、VEZELのCMにも起用され、聞いたことがある人も多いと思います。

    公式MVを見てみると、海外からのコメントもたくさん寄せられており、今後の期待も高まります。

    そんなSuchmosのMV、『Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video) 』より海外の反応を集めてみました。



    以下、海外の反応↓↓





    【和製ジャミロクワイ?神奈川出身ロックグループSuchmos、海外人気も上昇中? Suchmosに対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カブス所属の川崎宗則選手ですが、最近、オープン戦で古巣のマリナーズを訪れた際の様子を、マリナーズ公式twitterに「侵入者だ! ムネノリ・カワサキがマリナーズのクラブハウスに忍び込んでイチローを調査している」と親しみを込めて侵入者呼ばわりされるなど、海外でも話題の欠かない川崎選手。

    そんな川崎選手が、『キリン氷結 あたらしくいこう』のCMにて居合切りを披露していました。



    以下、海外の反応↓↓
    【メジャーリーガー、川崎宗則がCMで居合い斬りを披露! 海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ