YOUは何しにこの動画へ?

YOUTUBEの日本関連の動画をメインに海外の反応を紹介していきます。

    ブックマーク、お気に入りへ登録よろしく願い致します!

    2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    宇多田ヒカルの楽曲「光-Ray Of Hope MIX-」(REMIXED BY PUNPEE)が、11日iTunesに配信され、全米iTunesにて配信からわずか1日で日本人最高位となる2位を記録しています。




    以下、海外の反応↓↓
    【宇多田ヒカルの楽曲が全米iTunes2位の快挙達成!海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    海外でも人気の日本のロックバンドONE OK ROCK。
    昨日、新曲MVがYOUTUBEに公開され、国内外から沢山の反応が寄せられていました。
    今回、海外で撮影が行われたそうです。



    以下、海外の反応↓↓
    【ONE OK ROCKの新曲に海外が熱狂!MV『We are -Japanese Ver.』に対する海外の反応】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    昨年放送されたテレビアニメ版『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』ですが、

    最終話エンディングで今までのOPや、EDを担当した歌手たちによるユニットver.「Great Days」が放映されました。

    それに対して、海外から沢山の称賛の声が寄せられていましたので一部紹介したいと思います。



    ※著作権の都合上、ユニットver.ではなく通常版の試聴用動画を掲載しています。
    【ジョジョの奇妙な冒険4部最終話、ユニット版EDに海外が称賛。海外の反応】の続きを読む

    このページのトップヘ