先日、念願のWWE1軍昇格を果たした中邑真輔選手ですが、先日、NXTでの最後のイベントの様子がWWE公式YouTubeにアップされていました。





以下、海外の反応↓


・WWEのWrestleMania 34でのAJ Styles vs中邑真輔の試合。来年もこの試合を見たい。
+557







・彼はいつかWWEのチャンピオンになっているだろう  +359







・感動をありがとう!
+30







・さよなら!キングオブストロングスタイル!
+10







・彼の英語は彼が最後に英語を話した時よりずっと良くなっているな!
+2







・中邑!お願いだからパンツのボトムをブーツに入れてくれ!
+3







・Wrestlemania 34の中邑真輔vs Aj Stylesの試合は、WWEが将来のためにもっと注目すべきものだ
+251







・Rosey (Roman Reigns Brother)、安らかに眠れ。愛と支援と励ましと哀悼の意を送る 
+224







・サンキュー、真輔! 
+54







・YEAHOH !!! 
+20







・AJ STYLES VS NAKAMURA は君たちが見たかったものだ 
+170







・Nakamura vs Aj styles の試合は君たちが同意をするなら最高傑作になるだろう 
+139










・ケビン・オーウェンズの顔に誰がパイを投げたのかまだわからないという事から話をそらさせちゃいけないよ
+120







・なぜ今夜のSix Pack-Challengeで中邑がいないんだ? Jinderでもでれるのに、なぜ彼がいないんだ?どうなってんだ!
+59







・Shinsuke Nakmaura vs Hideo İtami vs Akira Tozawa の勝者が英語でスピーチをする 
+51







・これからも応援するよ! +7






・ありがとう!
+30







・シンスケ・イズ・ザ・ベスト!







・私は子供のように多くのWWEを見ていましたが、ちょうど最近に戻ってきました...私はお気に入りのレスラーを発見しました。#StrongStyle 
+10







・私は真輔にWWEチャンピオンシップで勝つことを望んでいる。







・沢山のありがとうとさよならが真輔に送られている。
+10







・Nakamura vs Styles に投票した
+7




以上です!サンキュー、シンスケ!