久々にMVビデオの紹介です。
元Folder三浦大知さんですが、そのダンスと歌のうまさに海外にも多数のファンがいるようです。

先月、公開された公式MV、『三浦大知 (Daichi Miura) / 「Darkest Before Dawn -Music Video-」 』にも多数の海外からのコメントが寄せられていたので、紹介していきます。





・ポップの王様 +362







・J-ポップの王様! 
+236







・彼の声を聞いたら誰でも恋に落ちてしまうよ。このビデオの男は爽やかだ。 
+105







・jーポップの王様!
 +103







・大好き!素晴らしい!
+80







・あぁ神様、彼の声はなんて素晴らしいんだ。彼の声はまさに完璧だ。 
+65







・なんて美しい歌と素晴らしい声なんだ。ダイチはとてもかっこいい。そしてただただ素晴らしい!このロックの彼のダンスは怖かったけれど、しかし彼は、それをスムーズに信じらないようにした。彼のアルバムが待ちきれないよ。 
+57










・海外にもにファンが依然としているよ!親愛なるダイチへ。私たちはまだ、spotifyもしくは何らかのストリーミングサービスであなたの音楽を待っています。エイベックス、どうか彼の音楽を例外にしてください。海外のファンのためには、YouTubeだけでは十分ではありません〜すべて最高!ダイチ!メキシコから応援してます! 
+35







・私たちはミウラを愛してます!フランスから挨拶です!
+33







・私はミウラダイチ、あなたを愛しています!あなたの音楽も愛しています!
+33




以上です。海外にも多数のファンがいるようなので、海外での公演などの海外展開も視野に入れてもいいと思います。

その他、三浦大知に対する海外の反応↓