8月に映像ストリーミング配信事業会社「Netflix」にて公開予定の海外版Death Noteですが、L役をラッパーのキース・スタンフィールドが演じるなど、海外で話題になっているようです。





・彼らは、これでポテトチップスのジョークをやる必要がある。 +3071
→「ポテチを取り...食べる!」 +15








・なぜライトはミサに情熱的なキスをしているの?お願いだから勝手に馬鹿みたいなサブロマンスを加えたりしないで。 +362








・Delete. Delete. Delete. Delete. Delete...








・ライト役は、あまり良くないな。彼がアジア人じゃないとかそうゆうことではなく、原作のライトとの類似性がない。また、この予告編は、アクションシーンばかり映してるけど、みんながデスノートで好きなのは、Lとライトの心のゲームなのに...クレイジーな走るシーンや、建物から飛び降りるシーンじゃなく... +432








・ライトはクラスで最もスマートな完璧な男のはずなのに、まるでトラブルメーカーのように見える。誰も彼がキラであることを期待する人はいない... 😑 +2437








・これは糞。アメリカ人にはもう新しいアイディアが残ってないな。 +88








・Lは黒人ではありません。 +137
→それにそのほかのほとんどは白人のようだけど、彼らはみんな日本人だっただろ。
→あんたの投稿を否定するわけじゃないけど、FBI捜査官とLはアメリカ人








・傑作アニメを崩壊させてる。L(私はアメリカ人だと信じてる)はなぜか黒人で、ミサ(金髪の日本人)、それにライト(日本人の高校生)はブロンドの白人。人種差別主義者になろうってわけじゃないけど、少なくとも登場人物は正確にしてほしかった。
→Lは、日本人、イギリス人、ロシア人、フランス人かイタリア人がそれぞれ1/4って原作者の大場がコメントしてる。 +10







・ポテチのシーンを入れてくれれば、どうでもいいや。 +10








・Netflix版デスノート:ライト「L、なんでそんな座り方してるんだい?」L「普通に座ってるとラップスキルが40%になるんだ。」 +1220








・私は本当にこれが中止になることを願ってる。この短い予告編からも、ライトのキャラクターと、シリーズのムード、テーマ、ダイナミックさが失われていることがわかる。 +25








・私がクリスマスにほしいのは、ザックエフロンがライトとして演じることだけです。 +47








・彼らは何でアジア人じゃないの? +71








・私が予想するに、新しいアメリカ版のライトは、嫉妬に満ち溢れていて、チアリーダーとフットボールの選手に対して復讐を望む、いじめられっ子のオタクになります。 +1753








・親愛なるNetflixへ、これはかなり面白いいたずらですが、エイプリルフールは来週ですよ。 +784








・私は、この俳優たちがここのコメント欄を読まないことを願う +531








・くそったれ。デスノートのキャラクターは日本人で、白人じゃない。絶対見ない。失せやがれ。 +6



以上です。攻殻機動隊の二の舞になりそうな予感です。