昨年1月に、新日本プロレスを退団後、4月にWWE傘下のNXTデビュー。2度のNXT王者に就くなど、大活躍中の中邑真輔選手ですが、米フロリダ州オーランドで開催されたWWEスマックダウン大会で、念願の軍デビューを果たしました。
NXTデビュー時より使用しているテーマ曲のバイオリン生演奏で登場し、お馴染みの独特な動きと煽りで、会場は、どよめきと大ナカムラコールに包まれていました。

また、同大会は、テレビで生中継され、WWE公式のYOUTUBEチャンネルでも、多数の海外ファンのコメントがありましたので、一部紹介していきます。




以下、海外の反応↓↓



・彼はリアルファイトで唯一レスナーを打ち負かすことができる存在だ。 +270
※ブロック・レスナー・・・アメリカ合衆国の男性プロレスラーで現WWE所属の元UFC世界ヘビー級王者。








・私は、この病的なまでに癖になる音楽 を聴くためだけに、何度も何度もここを訪れている。🎶🎼🎻 
+197








・WWE、お願いだから台無しにはしないでくれ。真輔は神様なんだから!+111









・私はこのイントロが大好きです。NXTは見たこと無いけど、この音楽めっちゃかっこいいな。 
+53








・中邑はNXT最大の引きだった。そして、Yeah、彼の音楽はすごく素晴らしいです。同様に、これからさらに活躍する可能性のある日本のレスラー、Asukaも素晴らしい音楽とリングでの存在感を持っている。
+6
※ASUKA・・・日本人女子プロレスラー、現NXT女子王者。








・3分間の入場・・・彼はアンダーテイカーより良いな。 
+2








・なんで観衆の中に、何人か不幸せそうな顔してるやつがいるんだよ。 +232








・キングオブストロングスタイルがスマックダウンにきた! +7








・アジア人ゲイのマイケルジャクソンかな?どっちがオリジナルか知らないけど!😆 
+2








・こいつはどんな種類のゲイレスラーかな。
→お前は悲しい男だwNXT見ろ








・伝説的だ +10








・真輔の衣装は、マイケルジャクソンみたいだな。キングオブポップとキングオブストロングスタイル。
+10








・キングオブストロングスタイルがここにある。
+30








・なんてすばらしい入場なんだ 
+4








・Nakamura Nakamura 😍❤








・ワオ!ついに新しい時代が来たな。過去のレスラーは引退だな 
+5








WWEよ、俺の金をもってけ!
+10








・イヤァオ! 
+18








・この男はどれくらい素晴らしいですか?彼の入場だけでmizをリングの外に出すのは十分そうだ。
※ザ・ミズ・・・WWEのヒールとして活躍中のレスラー。








・彼のテーマソングも素晴らしいが、アンダーテイカーのテーマソングのほうが遥かに良い。
+23








・すべての期間でもっとも多く見られたWWEの動画の1つで、1000以下の低評価。ワオ!
+17








・AJスタイルズ vs 中邑真輔 以前日本でおきたことを見て、それが再びWWEでおこれば、それはWWEにとって伝説的なものになるだろう。それが起こるのが楽しみだ。 
+15
※AJスタイルズ・・・元新日本プロレス所属、現WWE所属のアメリカj人プロレスラー。







・俺のほかにAJ Styles vs Shinsuke Nakamuraが見たいやついるかい????? 
+22








・SHINSUKE NAKAMURA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😀😀😀😂😂😂😂😂😂😪😪😪
+19



以上です。AJスタイルズとの対戦、楽しみです。
↓以前紹介した中邑真輔選手の記事です。