人気上昇中のロックグループSuchmos。ホンダのハイブリッド車、VEZELのCMにも起用され、聞いたことがある人も多いと思います。

公式MVを見てみると、海外からのコメントもたくさん寄せられており、今後の期待も高まります。

そんなSuchmosのMV、『Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video) 』より海外の反応を集めてみました。



以下、海外の反応↓↓








・私が何でここにいるのかわからないけど、このMV素晴らしい! スペインから愛を込めて😍 +39







・なんてすばらしい曲なんだ!!
モントリオールから愛を込めて✌️ +21







・この曲大好き!ここデンマークでも彼らのことを知る人が増えてほしい!+18







・私はこのグループが本当に好きです。彼らは若い頃のジャミロクアイのように感じられる!! +13







・この曲は素晴らしいですね。私は一日中この曲をリピートしています。私はこのバンドがその価値にふさわしい報酬を受けることを願っています!  +12







・私はDaft Punkのビデオから、おすすめビデオを通してここに来た。私は彼らがどのように関係するのかわかった。この曲にはFrench Houseのヴァイブを強く感じる。素晴らしい曲だ! +12 ※French Houseとは、多くはフランス人アーティストによって作られるハウスミュージックの包括的な呼称。ジャンル。







・この曲を愛してる...ゲット・ミー・グルービング!!! アメリカ合衆国から:)))) +10









・jamiroquai! +4







・日本のMaroon 5? +4







・ホンダのvezel が私をここに連れてきた。 +4







・なんてファンキーな曲だ、大好きすぎる。 +3








・ナイスサウンド!私が今年聞いた中で一番の曲だと思う! +4








・これはファンキーだ;D +4







・こんにちは、コロンビアからthey'm、ここから私は、このバンドは非常に良いです聞いて私は大好きファンク音楽を持って、最高です +6 (原文ママ)







・素晴らしい90年代のグルーブを持つ完璧な曲。スーパーファンキーなベース、東京を中心に深夜のドライブに最適なサウンドトラック。 私は"Stay tune in Tokyo Friday night" のところのメロディーを以前、聞いたことがある。確実に。どこから来たんだろう。 ともかくよくできてるよ、Suchmos。もっと彼らの情報をください。 +7



以上です!Suchmos、どの曲もかっこいいです。