Perfumeの最新曲「TOKYO GIRL」のフルMVが先日公開されていました。




以下、海外の反応↓↓

・フルダンスだ!🔥🔥🔥🙌🏼🙌🏼🙌🏼💅🏽💅🏽💅🏽  +270







・💖 ♡Perfume♡ 💖 +7







・😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 +7







・パフューム愛してるああああああ +136







・おう、めっちゃクールじゃん。私はあの小さいピラミッドが何なのかとずっと思ってたんだよ。このビデオで女の子以外を見るのがすごく面白い。たぶんこのMVはPerfumeの今後の物語的なMVに影響を与えるだろう。そうだったらクールだよね。 +131

→これはドラマのテーマソングとして作られた曲だよ。このビデオの中でみられる女性の一人がドラマの主人公だ。私はこのMVが将来のMVで見られる傾向だとは思わない。 +13







・ああああああああああああああああああああ<3333333 +4







・KashiyuQUEEN +62







・Perfumeはどの会社に属してるの?著作権に制限を設けているほかの企業よりも寛大な理由は何? +8
※日本のMVは一部地域でしか見れない設定になっていることが多い為のコメントだと思います。







・オリンピック2020に出て! +47




・想像してみてよ、TOKYO 2020 OLYMPICS でこういったものがみれるってことを。オーマイガー +51







・私はPerfumeが日本のオリンピックでパフォーマンスしてほしい +11







・素晴らしい🌝 +6







・このビデオをPerfumeチャンネルで最も注目されている動画にするの手伝って。#ColombiaLovesPerfume +21







・リプレイボタン押すのを止められない!:D +13
→Me too! +1







・私はすごくショックを受けている、このMVが好きすぎて +13







・エクセレントなビデオ!!完璧なビデオ!! +9







nocchiは私が誓う女神のように見える💜💜💜 +8







・彼女らはとても素晴らしい&ゴージャスです! 彼女らが美学を愛し、彼女らは踊り、歌う。彼女らはとても素晴らしいです。Perfumeは女王です♥ +9







・ビューティフル!!! +7






・QUEEN NOCCHI +5







・最後のシーンのビルの端っこから見下ろしているところが大好きだ!あーちゃんはどれだ? +5







私はKpopがJpopよりも好きです(両方の言語を話すことはできません)。もしJpopとKpopとPerfumeの中で選んだらだけど。 +11


以上です。Perfumeの海外人気はすごいですね。